シュワちゃんと藤平

おはようございます!さわやかな日ですね。先月、すぐ行ける距離にある食べ物屋さんに出かけて唐揚げをお腹いっぱい食べました。美味しかったあ~\(^o^)/
幼少期からの友達と待ち合わせて小平まで旅行して、せっかくなので買い物したり、それだけではなくいろいろ好きなことして楽しかったです♪
ふと頭をよぎったんですが、近年、地上波でも人に紹介したくなるドラマってなかなかないですよね。なぜかどれも結末が予想できて面白みがないからYouTubeばかり観てます。
話はそれるけど、先月、親友がボクシングの強化試合で負傷して入院中なんだけど、お見舞いするついでにブドウを買っていったら凄く喜んでくれた
それだけじゃなく、少し前からずっとやっているのはちょっと前から流行りのロールプレイングゲームですかね?すぐ熱中しすぎる癖がすごいのであれこれハマってます。
そういえば、図書館に行くのも昔はやりたくなかったけど、文庫本じゃない本をどういうわけかよく読むようになってきています笑
来週は親友と旅行でディズニーランドか、みさき公園か、愛・地球博記念公園に訪ねてみるのがすごく楽しみです。思い切っリ遊びまくろうと思います。
特技のエレキギターも学生時代よりは練習してないしそろそろやる気出して練習だな(-_-;)
とにかく、その瞬間を楽しまないとね。挑戦したいことは全部してみてこの時をとことん生きましょう!そういうのがとても大事です。
私もこの冬で40歳を超えるのでさらにあらゆることにチャレンジしたいとプランを立てています(#^.^#)