片田の柿原

ご無沙汰しています!本日も快適です♪実のところ少し前、最寄りの駅近くの開店したばかりの定食屋にでかけて日替わりランチを注文しましたが、非常においしかったです。
日頃は嫁と連れ立ってたびたび有楽町まで外出して、折角なので映画を観たり、気分に身を任せて楽しく過ごします(^-^)
そういや今時、テレビ放送で面白いバラエティってやってないですよね。なにかしらどれも同じようでつまんないのでYouTubeをよく閲覧しています。
ついでながら以前知り合いの子が体育の授業中に怪我をして体を動かせないようなのでせっかくのことだから元気を出してもらうために雑誌を持っていったら喜んでいたので
それから、つい最近はまりまくっている巷で話題のDVDだけど発売はまだかな?流行に乗りたいのでそういうのが大好物でやたらすぐに乗せられます。
加えて、TVの放送も前ほどにはあまり観ないし、どちらかというと歴史本とか読書をする方がなんだか楽しくなったような感じがします。
次の月は家族との旅で別府か、下呂か、近場の温泉にでも旅にでるのがとても楽しみです。目いっぱいのびのびしてこようとワクワクしています。
ちなみに余暇のバイオリンも日頃は練習していないからまもなく再開してレッスン受けなきゃと思っています(汗)
ともあれ、今やりたいことをエンジョイしないとね。好きなことはことごとくやって今を熱心に頑張りましょう。そういうやり方が私の考えです。
あたくしもこの年で40歳を迎えることとなるのでこれまで以上にたくさんの経験を積んで頑張って生きていきたいと決心しています(^^)