美心と綾音

さてさて、ではですね、最近半端なく深イイことがあったんで思い切ってここで書いてみることにしてみました…(^^)
ウチで前から飼育している子に気になってたものをあげてみると、はしゃぎまわって、飛び回ったりしてそれはもう~喜ぶのなんのって笑
驚くことに飼っているペットの善次郎って犬なんだけど、バースデーが同じ日なんです。そういいながら、完全一致じゃなくてブリーダーから受け取った日が同じってことね。
つまりね、注ぐ愛情をそんじょそこらにはないものがあるし、末永くいつまでも長くいたい気持ちはあるよね。そんな感じで愛情注ぐ大事な家族ってこと。本当の家族でもないのに愛しすぎかな?プッ
私の故郷の東北のとても小さい街だったけど今となっては北海道に引っ越して8年5ヶ月が過ぎてってこともあって、近々、故郷に連れて行きたいなーと考えたりするんです。
そういえば、もうひとつ、3日前くらいだったか、ケータイを機種変に行ったんだよね。相当長く使ったこともあってかかなり最初は考えたけど、いざ変えてみたら結局破ってよかったみたいな?
どうしてかというと、本当に手にとってみるとめっちゃcoolだし、前機種よりは当然ながら使ってて気分いいしね。ってか、新しいものは良いってことね♪
あと、思い出したけど、東京オリンピックて最近良く聞くよね。なんかよく、よく聞くし、気になるよね。私もそうなのよ。まあ流行かもしれないけど、チェックしてみようかな^_^
東京オリンピックってするとチケット購入とかなのかな。つまりはそう、じっさい、使い熟してみると今までのイメージも変わるから…。
今日はグダグダで文章を書き連ねてみました。ぜひまたどうぞこれからできればどうぞいらしてください。(^_^)/~