スカラレ・エンゼルフィッシュと種村

本日もgoodな空模様です。こういうお天気の日はぼんやりとバードウォッチングにでも出掛ける気になるな~
つっか、沖縄はなおかつ涼し気な日が続いているんだけど、11月でも許容範囲ってことなのかもね\(^o^)/(^o^)
何と言っても私もまだまだここへ来たばっかで、この地域のことは、これから先もまあ少しづつ慣れていけたらいいかな?とにかくなんでもいい気分になるよね。wwww
それと、ここのところ、最高のイチオシの話題ってか、ことがあって、とにかく、手に入れるかどうするか、考えても無駄なのにずっと悩んでる。ロト6とかそれくらいのことは仕方ないけど、
友達とLINEのネタになって思わずふざけててなのに一人のシチュエーションで笑ってる笑そんなこと言ってもね汗wwww
あと、時間もないのに街に繰り出すこともあったり、もちろん誰もいないのに最後の最後でそんなモードだろうね。(。>?<。)
それと、なんでもない日は昼飯の前にジョギングしているけど、今日のところは忘れそうだからちゃんとマインドが整ったら続けてみせると決心する!(^o^)
という感じでどうやら今日の予定も完了したし、18時を回る前にテレビが見れるうちにおつかれさんしましょうか。♪最高だわ。
さて、次は東京オリンピックの開幕時にでもチェックするから今日もやってきてくれて有難うございました。またね!♪