谷村で円(まどか)

どもども、まずはつい先日マジで有り難いことが起こったもんで思い切ってここで書いてみることにしてみました。(>ω<)
アパートで以前から飼ってるマイ・フレンドに最近、缶詰をあげてみることにしたら見事に喜んで、家中飛び回って私も嬉しかったわ(汗)
そんで、家で飼ってる菊太郎はアメリカンショートヘアなのだけど、記念日がと言うか一緒なんです。という感じで本当の誕生日じゃなくてブリーダーの元からプレゼントされた日が一緒なの。
結果的に向ける愛情も通常の3倍は少なくともあるでしょうし、このままずっと側にいたんだよね。そうやって大事にしてるんだよね。ペットにちょっと変わってるって想う?^^;
故郷の地方の昔ながらの街だったけど今は名古屋に引っ越して1年と8ヶ月が過ぎ、従って、一度は一緒にいきたいなーって感じたりするんです。
それとね、あと一点、先日、スマートフォンを機種変更しに行ったの。3年以上は使ってきたこともあるし相当悩んだけどやってみて思ったのは変えて正解!
どうしてか気になる?じっさい利用してみるとかなり便利だし、前のよりどえらく使い勝手がいいんだもん。ってことで、新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
そうそう、そういえばね、知ってる?月見バーガーってどう?最近、意外とよく聞く気がするんだけど・・・私も気になってたんだけど、やっぱり気になることはちゃんと情報収集してみようと思ってね。
月見バーガーとなると食欲の秋なんかイメージする。要するに結果論としてはほんまに使ってみると感じることが少し変わってくるかもしれないからね。
久々になんとなくブログ記事をつづってみました。つまりはこの先も見てもいいなって思ったらぜひ遊びに来てね。(*^^*)